ご来場ありがとうございました!

みなさま、こんにちは!
山梨演劇サークル「Life」です♫

 

親子で目指す第一回公演「ライオンキング」が無事に幕を閉じました。
お越しくださったみなさま、近くから遠くから応援してくださったみなさま、関わってくださった全てのみなさまに、
「ありがとうございました!」
の感謝の気持ちをお伝えしたいです。.
.


演劇の力に魅せられ、「みんなが安心して自分を表現できる場をつくりたい!」という、代表「かーか」の熱い思いから「Life」がつくられたのは、約一年前。
その時には、こんなにも素敵な景色が見られるとは、誰も想像できなかったと思います。

二日間で800名ものお客さまにご来場いただきました。みなさまからのあたたかい拍手やメッセージ、本当に嬉しいです。たからものです。元気の源です。ありがとうございます!
みなさまからいただいた応援を胸に、これからも活動していきます。

 

まだまだ「Life」は始まったばかりです。
長く愛される団体になれますように、一生懸命頑張ります。次回公演も、お楽しみに♫
どうぞよろしくお願いします!
.
.
私たちの思いを実現させてくださった、(株)アドブレーン社のみなさま、尾沢さん、加藤さん。

素敵な空間をつくってくださった、舞台スタッフのみなさま。笑顔で送り出してくれた、楽屋スタッフのみなさま。関わってくださった、全てのみなさま。

本当にかっこよくて素敵なお芝居でメンバーを引っ張ってくださった、友情出演の千葉総一郎さん、飯塚朋子さん。

 

そして、
いつも歌う喜び、歌う楽しさ、歌う意味を感じ考えさせてくれる山野先生。
いつも安心して表現できる場をつくり、私たちに魔法をかけ導いてくれる中原先生。

本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

 

山梨演劇サークル「Life」

*****************

メンバー募集中!

私たちと一緒にお芝居を楽しみませんか?子どもも大人も、親子も大歓迎!
お問い合わせ、お待ちしております。

*****************

10日に行われた、ワークショップにもたくさんの方にご参加いただきました。また改めてご報告させていただきます♫

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:15)

    1

  • #2

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:16)

    1

  • #3

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:17)

    1

  • #4

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:17)

    1

  • #5

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:17)

    "+response.write(9333589*9177548)+"

  • #6

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:18)

    1

  • #7

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:18)

    1

  • #8

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:18)

    1

  • #9

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:18)

    1

  • #10

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:19)

    1

  • #11

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:19)

    1

  • #12

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:20)

    1

  • #13

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:21)

    1

  • #14

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 06:49)

    1